五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ラニカイ ♡ 春あそび

Aloha 

まもなく梅雨の季節ですね

スタジオは年中ハワイ

日々楽しんでおります

 

青空フラピクニック

タヒチアンで会いしている方、昔からのお仲間、お教室クラス関係なく、気持ち良い新緑の中楽しい休日でしたね

皆さん力を抜いてメレフラTime楽しんでいました

お誕生日。突然の呼び出しも。笑

ウクレレの音色、温かいバースデーソングを浴びていらっしゃいました

 

とうかつ地域文化祭

ハワイアンフェスティバル

見応えある80分でした

ポーマイミニホイケのようでした

 

♫ クゥレオアロハ

ラニカイさん思い入れのある曲なんです

難曲。昨年Xmasビデオパーティーへ向けて時間をかけて大切に仕上げてきた曲。

新春フライベントでは、生バンドで踊らせていただきました

もう一度、踊りたい!熱い思い感じておりました

私ももう一度、いえ何度でも観たいです

 

さぁ、思う存分楽しみましょう

 

大人のしっとりした素敵なフラ

お一人お一人、なんと美しい〜。

曲中の《愛されダンサー》の愛溢れる表情をされていました

 

ようこそ♡ラニカイへ

5月6月、素敵なお仲間が加わりました

フラ経験10年以上のお二方

あっという間にご一緒にフラTime

フラを愛する方は皆良い方ばかり〜♡

どうぞポーマイのフラを楽しんでください

 

 

♫ 新曲 バラの甘〜い香りに包まれて楽しんでまいりましょう

mahalo