南柏スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ククイ♡リズムに乗って

ALOHA☆

寒暖差が大きくなり、まだ暑い日も戻りつつ、秋は深まっていきそうな10月ですね

2学期になり、ククイちゃん達も更にご成長なうです♡

 

ご進級おめでとうございます

自己紹介もきちんとできました!

憧れのお姉さん達の仲間入り

フラがもっと楽しくなりますね♡

♬ロゴ テ パテ

どれだけ踊っても飽きないそうです

フォーメーションもバッチリ☆

 

そして可愛らしいお仲間も増えました!

ようこそククイへ

みんなでウェルカムフラ

♬ソフィスティケイティッド フラ

夢中で見入っていらっしゃいました(^^*)

たくさんの曲をいっぱい踊りたいそうです

お姉さん達も優しく声かけをしてくれている姿がとても微笑ましいです♡

 

ウェルカムフラを楽しんで〜

では早速!

レッツ ♬ディス イズ パラダイス

一緒にもう踊れちゃってます

すご〜い!

 

♬カイマナ ヒラ

ブラッシュアップ、振りの再確認をしながら復習しています

楽器はフラガール感マシマシ⤴︎

 

新曲スタート

♬ザ ファイヤーメンズ フラ

1番が踊れるようになりました♡

ククイちゃん達のチャレンジ曲です

このアップテンポに、1番からおめめキラッキラ✨

ワイキキの消防士さん、楽しく踊ってもいきましょう

 

 

レッスンの中で曲をいっぱい踊りたいククイちゃん達

アップテンポが大好きです

私も体力の続く限りアップテンポ!

負けずにいきますよ〜笑

 

今月の終わりにはハロウィンですね

Trick or Treat

ククイちゃん達のTreatはお菓子じゃなくてきっとHulaですね♡

イタズラしないで(笑)真剣にフラを楽しんでるみんな、えらいっ!

これからもみんなでいっぱいフラを楽しんでいきましょうね(* ^^ *)

 

♡MAHALO♡