南柏スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ククイ♡もうすぐ夏休み

ALOHA☆

日差しの眩しさが夏らしくなってきました。

 

この夏ククイ、プイリ始めてます。

ジャーン!

♫ カイマナ ヒラ

前半クラス、後半クラス共に、吸収力バツグン!

あっという間に振りが入り、オアフ島を楽しんでいます。

最初手にした時のワクワク・ドキドキ☆

そして段々と手に馴染んできました

緊張の面持ちから、どんどんこなれていくククイのみんな。

できたー!

と、叫んだりしたよね(笑)

みんなの成長していく姿がとても微笑ましく愛おしい時間です。

 

先日、とうかつ地域文化祭のビデオを手にして。。。

ママ〜!

私たちと同じやつ(プイリ)で踊ってるお姉さんたちのが早くみたい!

おねだりしている姿。

うんうん、憧れるよね(*´艸`)♡

 

その、とうかつ地域文化祭も、みんなで心ひとつに頑張ってくれました!

高根木戸マハロちゃんとの合同。

お衣装のコントラストもかわゆい♡

ありがとうございました。

 

♫ソフィスティケイティッド フラ

かっこ可愛いみんなの姿に、目を細めるばかり。

堂々と踊ってくれました。

この曲が今一番好きなんです。

イベントを前に、そんなことを話してくれました。

 

青空フラピクニック

初めてのメレフラ体験!

今年も3教室合同での楽しいお時間、ありがとうございました。

おうちの方にたくさんフラをご披露できて嬉しかったね。

でも、一番嬉しかったのはやっぱりカプリコだったみたいです♡

この時期は

運動会の応援団になりました!

リレーの選手になりましたー。

ソーラン節踊ってます!

等々、色々教えてくれましたね。

 

最近は。。。

テストが〜💦

とか

プールが続けて2時間はきついです!

とか(笑)

ヤゴのお話でも盛り上がりましたね(笑)

可愛い報告をみんなありがとう♡

 

1学期、学校もフラもいっぱい頑張りました💯

楽しい思い出いっぱいの夏休みになりますように♡

今年も楽しいお話、たくさん聞かせてくださいね。

 

♡MAHALO♡