五香スタジオ

 / 投稿者:笹嶋 加奈子

ケイキ☆みんな一緒に!

Aloha !

元気いっぱい 五香ケイキのお友だちです。

 

♡ミリミリ

ただ今 2曲、頑張って磨きをかけています。

 

♪︎This is paradise 

こんな可愛いフラガールが お迎えしてくれたら

最高ですね。

 

♪︎パーリーシェルズ

実はミリミリちゃんに是非とも踊ってもらいたかった1曲。

10年位前にケイキクラスが踊っていて、可愛いなぁと思っていた曲なのです。

クリスマス会で、全員でご家族に披露するのを楽しみにしています。

久しぶりのお友だちを囲んで。

みんな仲良く、楽しそう♡

 

☆アネラ

大騒ぎのミリミリの後は(笑)

静かーなお姉さんクラスです。

フラへの情熱を胸に秘め

クリスマスに向けて

♪︎へ レイ アロハ 頑張っています!

お誕生日フォトも、控えめご希望♡

みんなで一緒に、おめでとうございます。

 

〈10月 イベント〉

3校合同で踊らせていただきました。

衣装もカラフル、綺麗です。

五香クラスは初舞台のお友だちもいました。

みんな頑張りましたね!

出番前に池田先生がレッスンをしてくださいました。

 

素敵な場所、あるでしょう?イメージしてみて!

先生の楽しいレクチャーに、緊張もほぐれ笑顔に。

見守る保護者様も笑顔に。

素晴らしい経験をさせていただきました。

楽しい1日をありがとうございました。

 

Mahalo !