五香スタジオ

 / 投稿者:笹嶋 加奈子

ケイキ♡かわいいフラガール

Aloha♡

元気いっぱいの 五香ケイキクラスです。

暑い夏を前に

イベントをたくさん楽しみました。

 

お外で「青空フラPicnic」

大人のお弁当タイムにケイキちゃんのフラショーが開催されました。

今回はメレフラスタイル

踊れる曲も、あんまり踊れない曲も出ておいでー!

クラスを越えてみんなと踊りました。

じゃんけん列車をして

お菓子をいただいて

楽しかったね。

 

☆ミリミリ

5月生まれさん。写真を撮りましょう。

全員でポーズを考えています。

せっせと立ち位置を決めて、小さな子を配置して(笑)「できたよ!」

おめでとうございます。これからも健やかに育ってくださいね。

仲良く仲間を思いやる優しいフラガール達です。

新しいお友達と一緒に

♪︎パーリーシェルズ

真珠貝の歌、レッスンしています。

少ない練習期間でのイベント発表となりましたが、とても頑張ってくれました。

これからも色々な曲を一緒に踊りましょう。

 

☆アネラ

最近のレッスンは全員出席できることが少なかったアネラでしたが、

6月 全員そろって新しい衣装でイベントに参加できました。

静かな中に、フラへの情熱をしっかり持っている、アネラさん。

私が困った時、さりげなく寄ってきて助けてくれます。

控え目だけど、しっかりしていて頼もしい。

大和撫子なフラガール達です。

踊りも ビシっと決まっています。

積み重ねてきたレッスンは裏切りませんね。

これから新しい曲に入ります。

きっとカッコよく踊ってくれると思います。

一緒に楽しみましょう。

Mahalo