南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

ケアラ ♡ 可憐に。。。

 

 

Aloha☆

 

 

何をどのように行ってもすぐに覚えられるフレッシュな脳。。。

まったく羨ましい。。。

確かに以前に経験していたような。。。

そのような時期を確かに通ってきたのかもしれません。

それすらわかりません。。。

 

 

可憐に踊る姿に見ている私がドキドキ。。。

素敵に踊れるようになりました。。。

 

 ですがもっともっと目指します。

 

皆さまの大切な大切な「Melia」を思う存分教えてね。

語るようにお伝えしてね。

楽しみにお待ちしておりますね。

 

来月より他クラスへ移ることになりました。

土日にお仕事になり、今までも工夫に工夫を重ねてお通いくださっておりました。

どうもありがとうね。

明るくて優しくて前向きで。。。

移られてもお続けになりたいとお考えいただけたフラ。ありがとうございます。まずはフラに感謝です。

そして!

貴方の優しい明るさに感謝です。

「オハナ。。。」感謝。。。

出会いから手塩にかけたばかりでしたが、次のクラスも素晴らしいクラスです。

頑張ってね!!

娘をお嫁さんに出す気持ちと似ているかもしれません。

イベントでまたお会いできますこと、楽しみにお待ちしておりますね♡

 

 

またね!♡

 

 

Mahalo☆