高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

ケアロハ♡至福な時間

Aloha!

 

レッスン前のご挨拶

端から端へ、みんなにアロハ~

ワイワイ、ケラケラ、みんなの元気なお顔を拝見できるこの光景が大好きです♡

 

 

レッスン曲 【ケアロハ】

外の暑さに負けず、熱い踊りを繰り広げています。

二人の幸せ、愛を込めた曲

踊るたび幸せになりますね♡

 

 

目線、角度、タイミング。。。意識することはたくさんですが、素敵な仕上がりとなるよう更に踊り込んでいきましょうね。

 

7月お誕生日、おめでとうございます!

爽やかなブルーコーデが清らかでお似合いです。

今年も素敵な一年となりますように!

 

 

新曲【ブラッサムナニホイエ】が始まりました。

 

 

ケアロハに続くナタリーさんの美声がまた心地の良い曲ですね。

ハワイの山、海、町

素敵な風景に思いを馳せ、踊っていきましょう。

 

 

踊り終わった後のほっこりした一枚。

いつも素敵な時間が流れています♡

 

Mahalo!