高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

ケアロハ♡フラシスの輪

Aloha!

 

ケアロハへようこそ!

新しいお仲間が増えました。ウエルカムフラでお出迎え。

 

 

明るく元気な頑張り屋さんです。

フラシスと楽しい時間となりますように♡

 

〜5月 青空フラピクニック〜

恥ずかしい…と言っていたメレフラも、踊ってしまえば気持ち良く(笑)

ランチタイムのお喋りも弾んでいました。

お外の開放感。ポーマイの皆さんと存分にフラを楽しんだ1日でしたね!!

 

 

〜6月 とうかつ地域文化祭〜

この日がイベントデビューの方もいましたが、頼りになるフラシスのフォローで安心して参加できたことと思います。

 

 

 

お写真の笑顔、ドレスの立ち姿もとってもスマートで素敵です。

イベントを通してたくさん吸収したこと、次の発表の場に繋げていきましょうね。

 

〜6月 お誕生日〜

おめでとうございます!

お誕生日の翌日がレッスン日で、新しい歳の1日目をフラでスタート。

素敵な1年となること間違いなしですね!

 

 

〜レッスン曲 ケアロハ〜

自分達のクラスと同じ名前の曲を踊れることに大興奮の皆さん。気合充分です(笑)

さぁ練習、練習!頑張っていきましょー

 

 

お仕事がお休みの週末土曜日。

皆さんが集まるとスタジオは笑顔と笑い声で溢れています。

フラで繋がった素敵な出会い。

ハッピーな時間を過ごしていきましょう♡

 

 

Mahalo!