高根木戸スタジオ

 / 投稿者:樋田 礼

カプア⭐︎雨の日も風の日も

ALOHA〜

 

本日は大雨。でも梅雨入りはまだ先だそうです

大雨だろうが大風だろうがカプアの皆様はいつもどおり、にこやかに教室にいらっしゃいます

 

そんな皆様をお迎えするモンステラ

天井を突き破りそうなほど大きくなりました!

毎日のように素敵な音楽を聞いて、フラダンサーの笑い声から良い波動を受けて、スクスク育っているのでしょう

 

カプアも負けておりません

まだまだ伸び盛り

 

イベントでも踊ったプアキエレ

クラス全員での演舞は息がピッタリです

 

大好きな誰かを思い、気持ちを込めて

これからも時々踊りましょう

 

♪ プアカーネーション♪

何年か前に踊ったかたもいらっしゃいましたが、ご自身の踊り方の変化(進化)に驚いたご様子

毎週少〜しずつ着実に前へ進んでいる証です

 

 

おしゃべりが大好きで、休憩時間は、それはもう賑やか⭐︎⭐︎⭐︎

でもレッスンではやる気スイッチをすぐにONに切り替えることができちゃいます

 

クラスとしての一体感が感じられるこの頃

カプアさんのこれからが楽しみです

まだまだ邁進いたしましょう

 

MAHALO