五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ ♡ 夏 ♡

 

ALOHA

 

スタジオに響くプイリの音〜🎶

「曲とプイリが合うと気持ちいいです」とニッコリ

よりお仲間との一体感を感じられるとも。

音がピタリとハマった時の特別な気持ち良さは

Live〜! 楽器ならではですよね。

プイリ曲は初めてになりますが

数年前にプイリをお迎えしていた生徒さん

ずっと温めていた想い

やっと奏でる日がやってまいりました。

そのプイリケースの渋いこと。。。笑

まさかの こねぎちゃん♡

サイズがぴったりなんですって♡

ちなみに長ねぎタイプもあるそう

楽しんで愛情をかけています。

 

お家でプイリを練習するのは

ご近所もあったり

わんちゃんがびっくりしたり

ハードルが高いものです。

毎週スキルアップされるお2人の秘密を教えていただきました。

 

たくさん曲を聴いてくださっているとのこと

ここでも(エア)プイリ登場

ハッピーな想像力は素晴らしいですね

ちゃんと繋がっています。

 

心の繋がりもありました。

イベント会場へ向かうバスの中で

先輩から心に響くお話がありました。

なかなかプイリが思うように進まず、そのことをお話すると

♡先輩より

「最初は大変だけど半年は頑張って!

体が覚えるものだから5年経っても忘れない。

これからもずっと使えるからね!」

優しく力強い言葉に

「私、頑張ります」

後日キラキラした目でご報告くださいました。

悩む者を守ってくださる、先輩♡

生粋の昭和育ちのあの方達は、やはりすごい力をお待ちです。

先輩の言葉に近づけるよう

励んでまいりましょうね。

そしてお2人もいつかは素敵なセンパイ。。。♡

 

 

【とうかつ文化祭ハワイアンフェスティバル】

お衣装を身に纏うと益々可愛い〜♡

私の伸びた鼻が皆様に当たってしまうのではないかしらと心配でした。。。うふふ♡

♫ ブラッサムナニホイエ

合同チームにご参加、素敵な機会を楽しみました。

安定した群舞、笑顔まで揃った3クラスに驚いております。

学生のリコレフアさん、ベテランのレイモミさんの中で堂々と踊られ、力を合わせてくださいました。

カイマナさんの感性と誠実さ

バランスの良さが伝わるステージでした。

 

梅雨空も多くなりフラガールの夏はもうすぐ

プイリを爽快に響かせて

ハッピーにビューティーフルに楽しんでいきましょう。

新曲はハワイ島へお連れいたします

お楽しみに〜🌴 Mahalo  ♡