主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

インストラクターレッスン

Aloha!

花火、海開き、入道雲。

真夏到来ですね。

 

ポーマイの夏。

地味な夏。

本日は、先生がたの日頃のレッスン風景をお届けします。

駆けつけ1曲、まずは♪ レイハラ ポノ オ カイルア

今だ青空フラにほろ酔いです。

ナタリーの♪ ケ アロハでムンムンしたり、

♪ ナ プア モハラで未来を見たり、

カラニペアの ♪ ヘ レイ アロハでハッスルしたり。

 

 

毎レッスン、小さな挑戦。

うまくいかないのが可笑しいもよう。

まるで小学生。笑

可愛い。

 

誕生会の様子です。

増渕先生、おめでとう♡

 

 

平山先生、おめでとう♡

 

悦世先生、おめでとう♡

 18禁

 

 

舟口先生は、レッスン日が誕生日でした。

その日、五香の駐車場で顔から転倒しまして、病院直行。

幸い大事には至らず。

神様仏様お天道様フラの神様八百万の神様五香の神様、心より感謝申し上げ奉ります。

その後、お顔の大小派手なあざから大復活を遂げ、笑い話になりました。

「スマホしながら歩きは、もうやめます。」とのこと。

 

舟口先生、おめでとう♡

 

花島先生と中澤先生、合同誕生会

 

花島先生、おめでとう♡

 

中澤先生、おめでとう♡

 

先生がたの美しさが、全てを語ってくださいますね。

 

2024年後半も、共に元気に楽しく駆け抜けましょう。