南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

イリマ♡笑顔

 

2024年上半期

美しく素敵にイベントを楽しんでまいりました。

イリマさんからはお一人でご参加してくださいました。

お一人だってなんのその

ポーマイのみなさんの優しさとご本人の頼もしさで楽しんでくださいました。

 

4月 船堀命のつどい

大勢での群舞……圧巻でした。

フォーメーションも見事にやりきりましたね。

 

 

 

6月 とうかつ文化祭

同じドレスのレイアロハさんとすっかり仲良しです。

 

今回は5クラス合同で踊りました。

踊る度に、美しく磨きが掛かり、キラキラ眩しい。

ステージで何度もご披露して参りました

♪オハイアリイカルヘア♪

忘れられない一曲になりましたね。

サプライズのお誕生日お祝い

「大勢の皆さんにお祝いしていただけて感動でした」と……

 

クラスのお仲間も応援に

 

素敵な思い出になりましたね。

 

火曜日の午前

3人の笑顔が集まります。

ご家族を送り出してスタジオに到着し、

ヨガが終わるとまったりと……起き上がりたくないですね(笑)

気心知れたフラシスと寛ぐ様な空気感がほんわかしています♡

 

♪オハイアリイカルヘア♪

を、しっとりと踊ったあとは

軽快な ♪ハナ♪ を、楽しんでいます。

方向転換のウエヘ……頑張りました。

難しい振りは真剣なお顔と言うより、何故か笑っちゃうみなさん。

笑いながら難しい振りを克服……素晴らしいです。

 

軽快なハナを何度も踊って帰ると、気持ち良〜くお昼寝が出来るそうです。

 

これからも、フラの心地よい運動を楽しんで行きましょうね。

 

そして……

クラスでもプチお誕生会

何度もバースデーソングのプレゼントをいただけて素敵な一年になる事間違いなしです。

♡おめでとうございます♡

フラと共に、ますます美しく素敵な1年をお過ごしください。