高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

ホクレア♡2024夏

Aloha!

 

8月も暑い暑い日々でしたが、元気にレッスンにお越しくださいました!

 

お誕生日おめでとうございます!

開催中だったオリンピックにちなんで五輪マーク…風!?

仲間に、そして自分にエールを。

今年も素敵な1年となりますように!

 

レッスン曲【ブラッサムナニホイエ】

この日はお披露目会。

チーム分けのじゃんけんも真剣に、そして盛り上がる(笑)

肝心なお披露目会🎶

伸びやかに踊れるようになりましたね。ここから一つ一つ丁寧にブラッシュアップしていきましょう。

 

新曲【ケアロハ】始まりました。

スタートしたばかりで、振り入れしながら「あっ」「えっ」と声があがり自分に笑ってしまいますが…

とてもいい笑顔♡

 

スタジオ地域の夏祭りにも参加しました。

 

皆で笑って楽しくHappyな夏となりましたね!

8月も終わりとなりますが、なんだか寂しく感じるのは私だけでしょうか…(笑)

でも、あっという間にクリスマスがやってきますね〜

楽しみに頑張りましょう\(^o^)/

 

Mahalo!