高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

ホクレア♡上半期!!

Aloha!

 

5月〜今年もやってまいりました青空フラ

どのお写真も笑顔♡笑顔

 

 

見上げれば空、心地よい風、楽しいメレフラタイム🎵

ゆったりとした時間が流れ、改めてフラは自然と強く結びついていることを感じた1日でしたね。

 

6月〜とうかつ地域文化祭 ハワイアンフェスティバル

ジューンブライドにふさわしいお披露目曲となりました。

The road that never ends

しっとりと愛あふれる踊りでした。皆さまにも幸せな時間をお届けできたことと思います♡

 

 

レッスンでは新曲「ブロッサム ナニ ホイ    エ」が始まっています。

ミドルテンポにナタリーの歌声が心地良く、振り入れ頑張っています。

 

 

5月お誕生日

おめでとうございます!ますます輝かしい1年となりますように。

 

 

6月最後のレッスンはミニミニ発表会。

大切に踊ってきたブルーハワイを見せ合い、お互いを称え合い、上半期を無事に終了することができました。

また新たな目標に向かって、元気に挑んでいきましょうね!

 

 

Mahalo!