高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ホアピリ♡アイノカタチ

ALOHA☆

24時間テレビの放送が終わると、一気に夏の終わりが近づく感じがします。

「アイノカタチ」

MISIAさんの歌のタイトルです。

 

フラで表現するホアピリさん達のアイノカタチ。

いろんなお顔を見せてくださいます。

 

◎とうかつ地域文化祭◎

初めてのホアピリだけでの演舞でした。

♬プア キエレ

大切な人が大好きだったキエレのお花を歌った曲。

心を込めて踊ってくださいました。

 

踊り終わった後、緊張と、気持ちが入っていたこともあり、感無量で涙。。。

そんなところに、「素敵だったよ」と、声をかけてくださったプアラニの皆様。

先輩方の言葉がとても心強く、次への自信に繋がりましたね。

ありがとうございました。

明るく一緒にお写真を撮ってくださったラウレアの皆様。

包み込むような大人の笑顔に、安心顔のホアピリさん達。

ありがとうございました♡

 

◎7月のお誕生日◎

おめでとうございます。

毎回ですが、自分のことのように皆様喜んでくださり、プニウでお祝い(笑)

上手くなりたい、綺麗になりたい。

向上心あふれる笑顔がいつも素敵です。

ますます輝いた一年になりますように♡

 

そのプニウももうすっかり手慣れてきました。

♬ヘ アロハ ノ オ ワイアナエ

ちょっぴりフォーメーションも入れて踊ったりしています。

すっかり余裕の笑顔(^^*)

明るくポップに踊って、みている方にたっぷり愛されちゃおう!な気持ちで踊っていきましょう。

 

♬レイ ホオヘノ

ブラッシュアップも終盤

時折、鏡をチラッとみたくなっちゃったりしますが。。。笑

角度や目線ももう少し揃えていきながら、心で踊ってまいりましょう。

 

先日、初めてボランティアに参加させていただきました。

◎ひまわりの丘◎

自分たちのフラが、笑顔のお手伝いになれば。

そんな気持ちでご参加くださいましたが、逆に利用者様からたくさんの拍手と元気をいただきましたね。

感謝の気持ちでいっぱいでした。

機会をくださったアヌエヌエの皆様、ありがとうございました。

 

注ぐ愛と注がれる愛。

アイノカタチはいっぱい。

レッスンの数だけ

経験と学びが待っています♡

フラを通して、たくさんの

「アイノカタチ」

ホアピリみんなで心ひとつに、表現してまいりましょうね。

 

♡MAHALO♡