主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

ハワイフェス ③ of 3 【エンディング】

②の続き

クラスの演技が終了し、突然呼び出されてびっくりのお三方。

実は、お誕生日当日♡

おめでとうございます。

明日がお誕生日♡

おとといがお誕生日♡

会場の皆さんも一緒に、大きなハッピーバースデー♪

アロハなひとときでした。

 

そして急きょ追加したエンディング曲。

事前打ち合わせ時、文化祭実行委員の方々の熱さを肌で感じました。

80分もの時間を頂いた貴重なイベント。

ゲストとして満喫するだけでなく、キャストとしても文化祭創りを担いたいという思いにさせていただきました。

そこで、盛り上がるタヒチアンナンバーを、直前に追加しました。

 

日頃レッスンで叩き込まれているタヒチアン生。

自ら楽しんで、会を盛り上げてくれることでしょう。

エンディング曲  Tutuki   カモンレッツGO!

 

ブラボー!

 

【帰りの会】

みんな頑張りました♡

輝き、女優。

 

校長、教頭、各担任、続々ご挨拶。

 

生徒のみなさん、本日は大変立派でした。

君たちの未来は、美しい。

一同このデスクが気に入っておりますが、撮影コンセプトに迷っております。笑

 

2024年上半期。

一気に駆け抜けましたイベント祭り。

1月 新春フラ(流山おおたかの森ホール)

3月 ハワイアンマーケット(稲毛海岸野外音楽堂)

4月 命のつどい(船堀ホール)

5月 青空フラピクニック(21世紀の森)

6月 ハワイフェス(柏の葉  県民プラザ)

大変よく遊びました。乾杯!

全出席のかた、健康に乾杯!

 

そして、いよいよ夏は目の前に。

海、太陽、ハイビスカス、ハワイアン♪

フラの季節到来!

のタイミングで、当教室は夏眠に入ります。

暑いのでへへ

涼しいスタジオで、のんびり夏のフラを楽しみましょう。