高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アワプヒ♡実りの秋

ALOHA☆

 

夏を存分に楽しんだアワプヒさん。

 

♬カイマナ ヒラ

 

♬カイマナ ヒラ(プイリver.)

1番お上手なのはラストのかけ声

" Hey!"  終わりよければ、、笑

ケイキちゃん顔負けです♡

踊った後も楽しそう(*´艸`)

お箸転がっても笑いますよね?

 

♬カ ウルヴェヒ オ ケ カイ

秋も海藻採りを楽しんでます♡

 

◎8月のお誕生日◎

♪夏のお嬢さん〜

その言葉がぴったりです!

おめでとうございます。

輪になって踊ろうスタイルでお祝い

フラがアワプヒが大好きです♡

いつもおっしゃってくださいます

ますます楽しい1年になりますね♡

 

そして秋も深まりそうな気配…

お久しぶりのイベント

◎NO HULA NO LIFE◎@埼玉

 

高根木戸合同チームで踊った

♬レイ ホオヘノ

素敵でした〜♡

私も大〜好きな曲

テーマは《心で踊る》

見事、体現してくださいました

愛情たっぷりのレイ ホオヘノ

ごちそうさまでした♡

 

秋。。。実りの秋。。。

アワプヒにお仲間が増えました♡

ようこそ!

ご挨拶(お話を聞いてる皆様、やはり1列、笑)の後は

ご一緒に♬プア カーネーション

一緒に踊れて嬉しいです♡

笑顔満天のフラでした!

 

Welcome♬レイ ホオヘノ

嬉しそうな笑顔〜

食い入るようにご覧くださり✨

みんなよかったね♡

お仲間も増え、ますます笑顔の花が咲き誇りますね

 

週末は高根木戸マルシェ!

地域の皆様に心を込めて🥰

フラをご披露いたしましょう

 

♡MAHALO♡