高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アワプヒ♡夏遊び

ALOHA☆

 

楽しそうなアワプヒさん達。

かわいい〜!素敵〜!

そういう楽しみ方いいわね

この《褒め褒め空間》が〜笑

プラスのジャーナルで、レッスン前のモチベーションをあげてくださっています♡

 

春から夏へ向かって、たくさん楽しんでくださいました。

◎命のつどい◎

高根木戸の皆様との合同。

♫ プア キエレ

色とりどりのお衣装で咲かせたキエレ(くちなし)の花。

とっても良い香りでした♡

 

◎青空フラピクニック◎

優しいご主人様方のご協力にお子様たちの応援団!

レッスンも初めてのメレフラも、存分に楽しみました!

終始キラッキラの笑顔♡

その笑顔をお持ち帰りになり、ご家庭の明るい太陽でいらっしゃることと思います。

 

◎とうかつ地域文化祭◎

マノアさんとの合同。

大人ムーディー、しっとりと。

♫ ブルー ハワイ

イベントにも慣れてきて、少しずつ笑顔も自然になりはじめてきました。

フォーメーションや初めて2クラスだけで踊ったこと等々、達成感を感じられたようです。

貴重な経験に感謝でした。

 

夏フラを楽しもう!

ちょうどカイマナヒラを春にレッスンしていたので、夏はプイリバージョンに挑戦です。

初めての楽器にワクワクが止まらないご様子です♡

2度美味しい的な感じで(笑)

とても楽しそうで、あっという間に仕上がりそうです。

 

〜あの曲をもう一度〜

プイリでオアフ島を楽しんで

海藻採りも行っちゃいましょう

♫カ ウルヴェヒ オ ケ カイ

サクッと習った生徒さん。

初めての生徒さん。

みんなで踊れる曲が増えるのが嬉しいそうです♡

夏のスタジオ、めいっぱい満喫していきましょう

 

はしゃいでばかりではありません(笑)

♫レイ ホオヘノ

ブラッシュアップも終盤。

胸に秘めた大切な人への想い。

お伝えしてまいりましょう。

 

・プイリで軽快に。

・海藻採りを楽しんで。

・ガラッと表情を変えて、しずやかに。

たくさん踊るのが大好きなアワプヒさんの夏フラ

帰るのが惜しいとおっしゃってくださり、嬉しい限りです♡

存分に楽しんでまいりましょう!

 

♡MAHALO♡