五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

アヌエヌエ ☆ もっともっと。。。

 

 

Aloha☆

 

やってまいりました

埼玉 No Hula No life

 

いつもご一緒してくださる素敵な方々。

ガクブルの私が力をいただける方々。 

 

 

優しく微笑むアヌエヌエの皆さま

美しいですね。

 

 

 

美しく優しい笑顔。。。

 

長年舞台で踊るアヌエヌエさんを見ていても心配になるようなことはなく、安心安全な気持ちで見ていることができます。

 

それには理由があります。

 

 

皆さまもそうかも知れませんが少しのお時間があれば練習。。。練習。。。。。

 

しかもご自分たちに大変厳しく、レッスンでも

ここがあっていないように感じるので合わせたい!とご希望をお伝えくださる。。。。。ことも。。。

いいの??

本当にいいの??

と前のめりになる気持ちを抑える。。。

事多々ありあり。。。

 

綺麗。。。

楽しかった。。。(これは1番大切な事)

だけではないご自身への厳しい評価がそのように感じるのかも知れません。

聳え立つ「良い」の高い山のようなハードル。

茨の道から遠ざけても寄ってくる寄ってくる。。。

 

自分と同じ。。。ですと安心に感じるものですよね。

 

 

 

ビデオに残るとような失敗をしたとしても、

「そんなの関係ねえ。そんなの関係ねぇ」な 気持ちを少しお借りして前を向きましょう!! 

きっと反省会という名のアルコールで清められ、スッキリとした綺麗なお顔でお帰りになられたことと思います。

言い変えると良い反省会の開催のために頑張るのだと思います、、、

 

忘れてはなないアヌエヌエメンバー

 

歩くアヌエヌエ。。。と異名のつくこちらの方。

いそがしいのよ。わたくし。。。と仰りながらレッスンへお通いくださっております。

 

仲良しなアヌエヌエの皆さま。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Mahalo ☆