五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

アヌエヌエ♡素敵な。。。

 

 

 

Aloha ☆

 

どのような時もポーマイとご一緒してくださる姉さん2人。。。

「職業婦人」のおふたり。。。

こてこての昭和生まれ、昭和育ちで、おっしゃることやおやりになることにスジを通し ご自分を見失わない。。。

 

楽しかった青空フラピクニックでも大活躍♡

 

あれ??

あちらにいらっしやるのは。。。

 

憧れの古橋先生と太田原先生!!

ようこそお越しくださいました♡

楽しいお時間をご一緒でき、幸せな気持ちにたくさんの⚪︎がつきました。

ありがとうございました。

ポーマイの素敵なところのひとつとして、現役をお休みされていてもこのような場所でご一緒に踊るチャンスがあるということ。

素晴らしい曇り空の元、新緑を感じ 風を感じ お仲間を感じることの楽しさ。。。

素晴らしいお時間でした

 

 

良い子にしていて次回の開催をお待ちしていましょう。。。

 

華やかな舞台へ。。。

 

ご一緒していただきましたマウロアさん、ありがとうございました。

 

 

素敵でしたね〜。 

主宰の池田先生よりお誉めの言葉をいただきました。

 

 

美しかった。。。

格調高いロゼラニでした。

 

 

ぶっつけ本番。

この度はかなりのクラスがこのような本番をお迎えになったことと思います。

慣れましょうね。

 

 

いつもの地道なレッスンがあってこその輝き。。。

 

 

上手に踊るとすぐにお披露目会 ♡

これがまた素敵なのです。。。

役得 役得。。。

 

 

いつか経験するであろうことは経験するのですね。

その時のために! 輝く自分でいるために!

何事も受け入れ、地道なレッスンを続けてまいりましょう!!

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Mahalo  ♡