南柏スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アロアロ♡サマーナイト

ALOHA☆

まだまだ暑い日々。

オリンピックも熱く。

甲子園も熱く。

涼しいスタジオで、フラも熱〜くまいりましょう。

 

◎7月のお誕生日◎

おめでとうございま〜す!

謙虚なお2人。

はにかみながらも嬉しそうです。

フラのある人生、どんどん楽しんでくださいね♡

 

♫ オハイ アリイ カルヘア

鏡を背にしてもこの穏やかな表情。

たくさん踊り込んできたことが自信、踊りの余裕へとなっています。

見ていてとても穏やかな気持ちになります。

アロアロさんらしい素敵な1曲に仕上がりました。

1人特等席で贅沢な時間です♡

 

♫ レイ ヒナヒナ

打って変わって、明るくポップな曲調ですが、実はなかなかの未練節

振り入りたてホヤホヤなので…

真剣っぷり絶好調です(笑)

ということで。

笑顔になあれ攻撃!

笑ってる方がやっぱり可愛いですよ♡

踊り込んで、磨いて、余裕が出てきたら、アロアロさんの新しいお顔がまた見えてくるのでしょうね。

カラッと踊ってまいりましょう。

楽しみです!

 

新曲♫レイ ホオヘノと、緩急つけてフラを存分に味わっていきましょう♡

 

 

お仕事帰りの束の間の非現実のお時間。

全員揃った貴重な夜のワンショットから。。。

アロアロから愛を込めて。

残暑お見舞い申し上げます。

ポーマイの皆様どうぞご自愛のほど♡

暑い日はもう少し続きそうですが、暦の上では立秋も過ぎましたね。

元気に夏から秋へ向かってフラを楽しんでまいりましょう!

♡MAHALO♡