南柏スタジオ
/ 投稿者:中澤 由紀子
ケアラ ♡ 可憐に。。。パート2
Aloha☆
社会に、ご家庭に引っ張りだこのお忙しい環境の中、フラへお通いくださっているケアラ世代。。。
年明け初日、体調不良によりお1人お休みのご連絡。。。勝手な想像をするとお子さまのいるお母さまですので、学校で流行っていたものが移ってしまったのかしら??。。。
小さなお子さまがお風邪を引いてしまったら、とりあえず親は覚悟を決めてお世話をするのだと思います。
巡り巡って自分もそう育ててもらったから、自然と迷うことなくそのようにできるのでしょうね。
頭の片隅でそのようなことを考えながらレッスンをはじめました。
見ても美しく華やかなケアラ世代。。。
覚えも大変良く、フレッシュな脳がうらやましいです。
赤ちゃんをご出産されたばかりの方。。。
双子ちゃんのお母さま。。。
独身を貫いているかの如く若々しいままの方。。。
それぞれの生き方を謳歌しているケアラ世代。。。
先日お帰りの時に。。。
「先生、イベントクラスへのお申し込みはまだ大丈夫でしょうか??」とたずねられました。
うん、うん。そうですよね。やってみたいですよね。
じーっと待つことに決めました。
いつはじめるのかはご自身のペースで。。。
やるからには楽しい世界を目指したいですものね。
Mahalo ☆